神保町花月「いきるきっかけ」

@神保町花月 19:00 A6

ストーリーも舞台転換も覚えちゃったので、あとはアドリブ部分を楽しむのみ!
シューレスさん、カテコでも言ってたけど、セリフの6割がアドリブだそうで…確かに毎回違う。
16時公演のときと未来の車の形が違ったw

芸人さんたちはさすがなもんで、武山さん以外はアドリブ箇所があるっぽい。
武山さんはどうしても真面目な役だからなぁ。ふざけたら多分見てる方が混乱しちゃうし。
A列で見てると、腹に響くくらいの声の良さはさすがとしか言いようがない!
しまったー、客出しで質問攻め復活希望って言ってくれば良かった。あと1回しかないじゃない。

それにしても田所さんのダンス部分は…どこまでが本気なんだかサッパリわからないぞ。
千秋楽ではどうなっちゃうんだろうか。ここからさらに進化したら面白いなぁ。

明日以降、1ヶ月以上神保町見に行かないからなぁ。楽しんでこよう。

コメントを残す

*