神保町花月「いきるきっかけ」

@神保町花月 16:00 D6

さーらーに!ボケが増えててんこ盛りだった。
やっぱり千秋楽はテンションが違う。客席のテンションもなんか違ってた気がする。
笑いがとにかく多かったなぁ。

斉藤さんと田所さんのダンス対決、2人ともニヤニヤ笑っちゃって面白かったー!
今回の出演者の中で一番おかしな人と二番目におかしな人の対決だしな…。
ハゲと滑舌だけで何回笑いを取ったことか。

主役の太田さん、よく頑張ったなぁ。
途中から完全にノドを潰したみたいで、声がいつもと違ってた。
それでも聞き取りにくいってこともなくて、動きのキレも最高にイイし、素晴らしかった!
序盤の転倒シーンで明らかにヒジを怪我してて、土曜日の途中から長袖を着てたな…。
アレはホントに痛そうだった。大丈夫かなぁ。

関町さんは相変わらずコスい!ラストに登場するところで、完全なるシチサン。しかし全然ウケずw
ジャンポケ班はキャラが濃い人が多いんだから、無理だってー。

シューレスさんはホント安定してるわ。
登場シーンこそ少ないけど、全部でキッチリ笑いを取っていって、さらにちょっと泣かせるシーンもあったりして。
土曜日のカテコでも言ってたけど、ラストに出てきても良かったよねぇ。もっと見たかった。

さすがに4回も見たらちょっと飽きたけどw良い話でみんな楽しそうで、見に行って良かった。
8月は若手中心の舞台が多いから、1回ずつくらいは見に行ってもイイかもなー。

コメントを残す

*