神保町花月「オスメス」

@神保町花月 16:00 D5

珍しく若手がいない、安定感あふれるチーモンチョーチュウ班。チーモンもブロキャスもピク兄もノンスモも演技上手いから期待してた。

ストーリーは序盤でオチが予想ついたけど、白井さんの役が意外で良かった。菊地さんはカッコいいな。
吉村さんのポテンシャル。身体が柔らかいのはわかったw房野さんは出番少なかったなぁ。でもインパクトは素晴らしい。神保町花月だとメガネじゃないのかー。
ピク兄は完全に脇役だな。でも持ちネタ取り入れてイイ役だ。
菊池さんは落ち着いた役が似合う。中尾さんは白井さんの無茶ぶり対応がキツいだろうな。

見終わってから考えると、白井さんの序盤の発言がオチに繋がってたんだな。
大塚さんの中盤の立ち回りが謎だった。

カテコは同期の仲良しっぷりが垣間見えた。ピク兄と房野さん、危険だw

コメントを残す

*