コルテオ 7回目

@原宿 新ビッグトップ H3-1

コルテオ7回目

5月以来、久々のコルテオ。

名古屋や大阪公演に行ったシルク仲間から、メンバーが結構変わっているということは聞いてたけど…。
新マウロ、日本語上手いなwどこの国の人なんだろう。発音がすごく綺麗だった。
ドラムが変わったのが一番ショック。キット・チャタム好きだったのにー!新しい人もかなり上手いけど、あの神速にはかなわんよね…。軽く叩いてるようで実はメチャクチャ速かったからな。今の人は頑張ってる感じが伝わってくる。もう一度キットのドラム聴きたかったなぁ。

いつのまにかアクロ・デュエットが復活してた。新メンバー入れたのかしら。ボーカル・エアリアル・シルクも見られたし、今日は珍しいバージョンかな?
デュオ・ストラップも見たかったけど…次は東京最終公演なんだけど、見られるかな。

花束はバウンシングベッドのアニャ。って、以前にも彼女に渡してるよ!2回目だ。
以前は渡されなれてない感じで固まってたけど、さすがに慣れたみたい。日本語でありがとうって言ってくれた。
ちゃっかり秀人さんにも手を振り、ブルーノにも…と思ったら、遠くに向かって手を振ってたのでスルー。残念。

次は東京最終公演。仙台の日本最終に行こうか迷ってるところ。マイルが貯まってるんだけど、使い道が思い浮かばないんだよねー。

0

コメント

  1. より:

    ブルーノ・ガニョンさんカッコイイ!!あなたには、ブルーノ・ガニョンさんを絶対に渡しませんからね!!

    1. ナオミ より:

      ブルーノはお茶目でカッコイイですよねぇ。もうすぐ東京千秋楽なので、もう見られなくなると思うとさびしいですよー。

  2. より:

    そうなんですかぁ・・・残念・・・。

コメントを残す

*