神保町花月「Club ぷりんす」

@神保町花月 19:00 A7

サカイスト班初日です。脚本がまさよしさんということで、期待大!
チケットも見事に完売していて盛況。初日も満員で盛り上がっておりました!

オープニング超カッコイイ。超盛り上がる。客席から手拍子が沸き起こった公演は初めてだ。
巨大なスクリーンにタイトルと出演者名を映し出して、1人ずつ出てくる。やっぱり三橋さんの演出は大好きだー!

神保町花月アワーで、まさよしさんが脚本をすべて書き直したと言っていた。公式に載っているあらすじとはまったく違う話だと。
あらすじもわからず予備知識ナシで見た公演、すごく良かった。前の脚本がどんな感じなのかわからないけど、書き直して正解だったんじゃないだろうか。
客席がとにかく盛り上がる。手拍子に拍手に悲鳴。全公演売り切れてるくらいだから、きっと毎回盛り上がるはず。
芸人さんたちを一番近くで見ているからこそ書ける脚本じゃないかと思う。見事な配役、ファンの需要をよくわかってらっしゃる!
ネタバレになるから名前は書けないけど、彼をキーにしたのは素晴らしい決断だよ。こういう彼を見たかった。それに応えた彼の演技も素晴らしかった!
そしてなにより、デンペーさんの活かし方を一番わかってるからこそのストーリー。

出演者が自由に動くシーンも多いから、どんどんボケが増えて長くなりそうな公演w
初日から1時間45分は結構だよ。でも面白いからイイや。
あと1回見に行く!楽しみー!最前列で見る場所がありすぎてオロオロしてたので、次はゆっくり見よう。

コメントを残す

*