ZED 17回目

@シアター東京 16:00 E1-82

半年振りのZED。90分ノンストップ公演になっているので、我に返る瞬間がない。臨場感たっぷり!

休憩前のクラウンのパフォーマンスが変わってた。そりゃそうよね。蚊のマネをして遊ぶ2人、可愛い。
ジャグリングファミリーはカッコイイなぁ。メンバーみんなのツンと澄ました表情と、手首の角度が素敵。次男の身体能力凄い。
ラッソは若干構成が変わってた?気のせい?シーロンのパフォーマンスは相変わらず美しい。
ハイワイヤー前のダンス、チャイニーズメンバーが兄弟じゃなかった!弟とフーチュン?顔が良く見えなかったけど、あの可愛らしい顔はフーチュンだったと思う。
稲垣さんの笑顔にはいつも癒される。あんなに凄い技を連発しているのに、いつも楽しそうなんだよね。素敵すぎる。
トラピスの曲の入り部分が変わっていた!荘厳な感じでワクワクする。これは良い変更だ!
ラストの全員集合はどこ見ていいかわからない!キョロキョロしまくり。バンキンに目を奪われるのはいつものこと。

久しぶりに見たら、やっぱり感動が大きい。何度でも見たいと思うけど、贅沢は楽しみに取っておかないとね。
次はまた数ヵ月後にしようかしら。一度見ちゃうとまた見たくなるんだけど…我慢だ。

コメント

  1. まき より:

    はじめまして!
    私もZED、ラッソファンで、足しげく通っております。
    ナオミさんはシーロンがお好きなんですね!
    もうすぐシーロンの演技が見れなくなってしまうのは寂しいですが…
    残り少ない時を楽しみましょう^^

    1. ナオミ より:

      ラッソファンが他にもいるなんて!
      シーロンは流れる演技で美しいなぁと毎回うっとりです。
      メンバーチェンジですか?演目チェンジ?最近はあまり行っていないので状況がわかりません。
      見られなくなるなら、最後に見に行きたいなぁ。

  2. まき より:

    何度もすみません。
    メンバーチェンジです。シーロンが帰り、新たなチャイニーズボーイが来るそうです!
    多分今月いっぱいじゃないかな?
    とおもいます。

    1. ナオミ より:

      ついにメンバーチェンジですか…。今月!観に行かないと!

  3. kanata より:

    突然すみません。
    私もラッソファンなのですが、メンバーチェンジになるという情報はどのようにして分かるんですか?

まき へ返信する コメントをキャンセル

*