神保町花月「ある妖怪のおはなし」

@神保町花月 16:00 E9

ライス班5日目。今日は満員!やっぱり劇場はこうでなきゃ。

初日と比べると、笑いどころを増やしているようだ。みんなのアドリブが格段に増えた。ササキさん、モノマネもいけるのね。器用だわ!
カテコで関町さんが、笑いだけじゃなくすべりも増えたと言っていたけど…w

田所さんの表情、やっぱり好きだなぁ。ラストの関町さんも素晴らしいよ。客席もかなり泣いてたと思う。
林さんの独白シーン、亮ちゃん泣いてなかった?そういう演技?なんだか本当に泣いているように見えて、もらい泣きしてしまった。

2回目だというのに、同じところで泣いた。演技をよく見ようと思うのに、感情移入してしまうよ。
夜公演はしっかり見てこよう。

コメントを残す

*