ブロードキャストのシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

出演者も企画内容も私の大好きな感じの今日のシチサン。もちろん会場で堪能しました!

ブロキャス登場時の拍手とかアンコールとか、お客さんノリいいなぁ。彼らはこういう盛り上げ方が上手いよね。
いつも配信で見てるから、生でトークを見るのは久しぶり。吉村さんは相変わらずよく動く。そして会場中の誰よりも房野さんがよく笑う。
2人は仲が良いというか、気が合うのかなぁ。ボケツッコミしっかりしてるブロキャスのトーク大好きだ!

企画はパジャマパーティ。暗転中にスタッフ総出で布団を敷く。大変そうだ…。
暗転中にもぞもぞ布団に潜り込んでたけど、尾形さんがスライディングしてた。確か椎橋さんを飛び越えてたような。
出演者みんなパジャマに着替えて登場。用意されたパジャマ、微妙のものが多いw房野さんがパジャマまで赤のチェックでキャラ守ってて素晴らしい。
絵を描くコーナーがあったので、御茶と田所さんの本領発揮!と内心大喜びな私。佐藤さんはやはり元プロ。上手すぎる。椎橋さんも独特な可愛さのイラスト。田所さん…上手いけどスロットはダメだよw
自分の絵を出し終わった椎橋さんが、横にいる菅さんの顔をチラチラ見ながら絵を描いていたのが気になった。結局出さずに終わったし。佐藤さんは2枚目出したのに!もっと貪欲に!ロシモンの貪欲さを見習って!

吉村さんと田所さんのパジャマのズボンが落ちる落ちる。
配信終了後に写真を配るとき、田所さんは客席から降りてくるとき案の定ズボン落下。そのまま歩こうとしてコケそうになっていた。ていうかお客さんの目の前でズボン下ろしちゃダメでしょw
写真配布時にピク兄と佐藤さんが間近に来たから凝視したよね。パジャマ可愛かった!

ツイッターでシチサンの作家さんが終演後の置かれたパジャマの写真をアップしていたけど、椎橋さんの着ていたパジャマがショップのように綺麗に畳まれていて感心。佐藤さんもわりと綺麗に畳んでいた。他の人はクシャッと脱ぎっぱなしで置いてある感じ。まぁ普通そうよね。御茶2人は本当に良い子たちだなぁ。
良い企画に良いメンバー!楽しいシチサンだった~。

コメントを残す

*