天狗のシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

天狗のシチサンライブ。今回のテーマはナイスカップルコンテスト。またコンビ愛?と思ったけど、ちょっと違ってたw

前説は田畑藤本。名前が呼ばれた瞬間に、客席からおお~という声が挙がっていた。つい私も言っちゃったけど、あれなんだったんだろう?
拍手後のパンパパパンを失敗する藤本さん。声出しで元素周期を持ち出す藤本さん。お客さんに食いつく田畑さん。彼らの前説は安心感あって面白いなぁ。

天狗のトークは、彼らの付き合いが長い分、共通の話題が豊富で面白い。小学生時代の話題とか面白いよねぇ。川田さんは昔からあんな感じだったのかw
客席もコーナーに入る前はどんな感じかわかってなかったみたいだけど、横山さんの説明で察したようで、じわじわと笑いが起こる。
彼氏と称してツッコミメンバーが微妙に照れながら入ってくると、ざわざわが止まらない。
女装したボケメンバーの見た目がヒドいよ!グイグイ行く彼女たち。
カツラが取れると、彼氏が必死で守るのが面白いw川田さんは地毛だからハプニング無いよねー。
田所さんに飛びかかる関町さんを見て、モグちゃんを思い出したよね。蛇口突っ込んでたよね。
誰もが嫌がるコーナーで、真っ先に手を挙げた山さん、素敵。先輩の威厳だわ。会場の悲鳴ハンパなかったけど。
「山本が一番可愛い」と言い切ってしまうシゲさん、相方に甘すぎるwまぁ私も山さんが一番キレイだと思ったけど!やっぱり元が男前だから、何してもキレイよねー。ピンクのワンピースが素敵だったわ。

配信終了後、ぬいぐるみの犬の口に写真をくわえさせて運ぶ浅井さん。山田といるよりウケる!と呟いていた。ロープ振り回してお客さん捕まえられるかな?と自由な亮ちゃん。
写真当たったよ!やったね!写真の山さんがすげー男前で、女装との落差に笑ってしまうw

コメントを残す

*