神保町花月「夏だから。夏こそは。夏なのに。」

@神保町花月 19:00 A4

7期班初日。楽屋裏ブログではLLR班となっていたけど、公演を見た私には「7期班」と書くのが一番しっくり来る。…と思ったけど、楽屋裏ブログ見たら7期班になっていた。いつの間にか修正されたらしい。

原案がいる公演は初めて見た。どこまでが福田さんでどこからが桑原さんなのかわからないけど、なんとなく福田さんが好きそうなストーリーかなぁ。
ショートムービーみたいな感じで、私はとても好きだった。桑原さんが以前書いた「願わくば、幸せに」も今回と系統は違うけど大好きなので、私は桑原さんの書くストーリーが好きなのかも。
やっぱり同期がどんな役で輝くのか、よくわかってるよね。みんなそれぞれに良いシーンがあって、誰のファンでも楽しめる内容になっていると思う。
まぁ脚本書いた桑原さんが一番オイシイところを持っていくのは仕方ないw個人的にはジェンさんがカッコ良かった!ああいう役は初めて見たけど、よく似合ってるよ~。前回の7期班の「マイホーム」はコバがとてもカッコイイ役だったけど、今回は…こういうコバも大好きだw

途中の何気なく放り込んだような広瀬さんのセリフもちゃんとラストで回収されていて、ゾワッと来たよ。桑原さんやるなぁ!
田中さんにもビックリしたよねー。ラストの影マイクに鳥肌立って涙出てきた。たぶん私、他の人と違う場所で泣いてる気がするwみんな若尾さんの演技だよね…。
「マイホーム」のときほど号泣じゃないけど、7期班は良い舞台を作るなぁ。

7期のキャッキャした感じが好きな人なら、間違いなく楽しめる!私は楽しかった!
公演時間はちょっと長めで、1時間50分くらい。どんどん延びそうなんだけど…大丈夫なのかな。
あと2公演、どう変化していくか楽しみ♪

コメントを残す

*