エリートヤンキー独演会

@渋谷シアターD 13:00

9期を頭として10期以降のメンバーを集めて漫才ライブ。今回はエリヤンが頭でバウンサーとトレンディエンジェルが前座。
とはいえ、ネタを2本ずつ順番にやっていくので、3組ともネタの本数は変わらず。

バウンサーは、王様と捕虜と幽霊2本立て。ネタの切れ目をハッキリ言ってしまうレオさんw昨日の夜あんなに練習したのに!と焦る斉藤さん。
トレエンは、格闘技と整形。たかしさんのツッコミで斎藤さんの髪が抜けるというハプニング。しかし斎藤さんは、この仕事をしている以上、仕方のないことだと思っているらしい。
エリヤンは、学校の七不思議と探偵と走馬灯と宇宙人。橘さんの宇宙人のクオリティが高すぎる。何度も回転する西島さんがとてもとても楽しそうな笑顔でなにより。

エリヤンのネタみんな面白かったなぁ。宇宙人ネタいいな。橘さんの演技に笑いが止まらなくなる西島さん。楽しそうだな!
久しぶりに生でネタを見たバウンサー、とっても面白かった!またネタを見たいなぁと思ってスケジュール調べたら、吉本のライブ何もなかった…マジか…。
どうも私が好きになる芸人さんは、ライブに出る頻度が低すぎる。面白いのになぁ。
芝居がかった動きや声の人が好きだな。大袈裟なんだけど熱くない感じのネタが見たいよ。

コメントを残す

*