CHA~茶~

@オーチャードホール 19:00 1階6-12

今日は反応が良いぞ!歓声と拍手が多い。これは演者も気持ちいいだろうな~。

最前列だから床の模様は見えないけど、照明が細かく動くのが綺麗だ。
セットから背景の映像にかけての奥行きが美しい。茶畑とか曼荼羅とか水墨画のような絵が中国っぽい雰囲気。
音楽も中国語の歌や耳に残る曲ばかりで素晴らしい。2部の最初にかかるのは誰の歌なんだろうか。
男子アクロ前の、白いヒラヒラした衣装に薄墨で文字が書いてあるのが好きだな。女性ダンサーが着てるの、とても美しい。

出演場所で書き忘れたけど、フープの前にも踊ってたな。急須な感じ。フープの後のみんなでひとつの急須作るのもいいな。とことん茶の世界。
今日はバンブーの旗跳んでなかった。あれローテーションか!
そして案の定エンディングで見つかってニヤリと笑われた。斜め方向なのになぁ。私の視線を感じるんだろうかw

今日も仲間と共に待ち…なんだけど、泳廷くんに「今日一番前にいたね!」と言われた。モチロン中国語なので友人に訳してもらったけども。くああ、シュアイシー以外にも見つかるとは!しかも私気付いてなかったし…どのタイミングで見つけたんだ…。
張姉妹にも世話焼かれるし。良い子たちだわー!そしてシュアイシーには日本語で「さようなら!」と言われてきた。そして英語で「See you day after tomorrow」と。来ると決め付けてるしー!行くけどー!
あ、今日はコーラ飲んでなかった。ていうか何も飲んでなかったよ。
明日は唯一のオフ、日本を楽しんでくれると嬉しいな。

コメントを残す

*