CHA~茶~

@オーチャードホール 14:00 2階L1-4

今日は舞台を横から見下ろすという特殊な席。昨日の端っこよりは見やすいけど、席が狭すぎる…。

舞台の左端の方はあまり見えないので、また全体を眺めることに。
ダンサーの男の子、綺麗な子がいるのよねー。表情豊かで動きが丁寧で顔も綺麗。見ごたえあるわ。
今まであまり見てなかったけど、ロシアンバーの棒術に泳廷くんもいた!シュアイシーと同じ場所にいるのね。草帽がある分、泳廷くんの方が出番多いけど。
茶芸の子、張淵くんよりも英傑くんの方が動きが丁寧かな。茶芸のときは真剣な顔で笑顔が無いんだけど、その後の横の方でウロウロしてるときは細かい演技してて凄く可愛らしい。中央でやってるバランス芸に、おおっという表情をしてみたり、ダンサーの子と談笑していたり、実は良いキャラしてると思うんだけどな。張淵くんはなんだかぼんやりw
茶館の途中で片方の脚や肩の上に乗ってお茶を入れるパフォーマンス、下の子がグラグラしてるのが怖い。こういうの見ると、アクロバットの人じゃないってのがわかるな。英傑くんはまだマシだけど、張淵くんのグラグラっぷりは見てて怖い。

昨日仲間にシュアイシーのどこがいいの!と聞かれたので、ぼんやり見ながら考えてみた。手と腰の動きが独特で美しいのよ!歩き方はモデルのようだし。棒術のときの決めポーズが凄く綺麗。
ダンサーの動きとも雑技の動きとも違う、彼独特の身のこなしだと思うんだよなー。美しい。
フープのとき、ちょっとポジション変わってた。真ん中で土台になってたのが無かったし、フープ触ってアチチなマイムをやってた。うーん、可愛い。

紅姉妹と泳廷くんと張淵くんとシュアイシー宛にメッセージカードを書いたので手渡し。中国語が適当な気がするから、解読してくれるかどうか心配だけど…w
ドラが終わって、もう二度と見られないと思ってたから感慨深い。目の前にいる実感が沸かない。色々話したいんだけど、言葉が出てこないよ。単語大事。

コメントを残す

*