CHA~茶~

@オーチャードホール 14:00 1階6-25

ついに千秋楽。最前列の中央寄り。シュアイシーが出てるところは目に焼き付ける!

オープニングから早速いるので、見えているうちはとにかく凝視。会場を見渡してるときの堂々とした態度が美しいよ。冠の紐が顔に掛かって、どことなくアンニュイな雰囲気。こんなこと思ってるの私だけだろうけど!見えなくなったら張淵くんを見つめる。しかし最後に合図出しながらニヤニヤしてたのは何だったの?
草帽は泳廷くんを凝視。可愛らしい笑顔に癒される。なんだかみんな楽しそう。シュアイシーが葉っぱ持って出て来たら、今度はそっちを見て、引っ込んだらまた泳廷くん。目が忙しいよ。
ロープはとにかくシュアイシー。回してることの方が多いので、メイン全然見てないけど…ごめんね!凝視しすぎたので、客席に目をやったシュアイシーとバッチリ目が合うw見つけた!ってな感じで口を開けてニカッと笑顔。へへへ、出番じゃなくても見てますよ。ピラミッド終了時の笑顔もいいよねー。
ロシアンバーの棒術も、出てきた瞬間から延々と見つめる。途中で一度引っ込むので、そのときは英傑くん。張淵くんは逆側だから見えないのよね。棒を横向きに持って片手で祈るポーズ、綺麗なんだよなぁ。真顔を保ったままなのでカッコイイんだよ。
茶館は後ろでウロウロしてるので、追いかけるのが大変!フープ前に引っ込むので、そこからは両側のワチャワチャを眺める。茶芸の子たちが楽しそうにしてるのが微笑ましいよ。今日は2人とも笑顔全開だった!
フープ前のダンスが可愛いんだよね。泳廷くんとのペアで楽しそうに笑ってる。今日は跳んだ後に頭で逆立ちしてた。こんなの初めて見たよ!目の前だったので、ニマニマしながら見てしまった。サービス満点!
フープ後の急須ダンスも可愛い。茶館は全体的にコミカルよね。デカい壺からお茶を飲むシーン、アイヤー!って叫んでた。今日は特に叫んでるなぁ。
椅子のときの右手長い衣装でのダンス、ちゃんと目線が右手の先を見ていて綺麗だわ。ダンスの基本ではあるけど、他の子との違いはこの辺かな。本当は真顔じゃなきゃいけないシーンだと思うんだけど、ラストに目が合って微笑んでくれた。いつも変顔だったりニカッと笑ったりだから、こういう控えめなのは珍しい。
バンブー後は壺芸の人の肩に乗るところしか見えないんだけど、いつも笑いながら何か話してるんだよね。

アンコール2回やった!慣れてない子たちを引っ張って前に出てくるお兄さんたち。やっぱり慣れてるね。シュアイシーが笑顔で「ありがとう!」と叫んでるのは聞こえたよ。

最後なので出待ちも気合いが入る。とはいえ、メッセージカードも写真も数日前から計画的に終わらせてるので、本当に最後の挨拶だけ。
私に気付いて向こうから近付いてきてくれた。See you next time.とか言ってたけど、本当に次があるのかい?Someday.と返しておいた。2回も握手に来てくれて、去り際に笑顔でウインク。世界一好きなパフォーマーにそんなサービスされて、私は幸せ者です!ニヤニヤが止まらないよ!

また日本に公演に来て欲しいな。海外でも行ける範囲なら行くよ。
シュアイシーだけじゃなく、色んなパフォーマーを好きになった。また見たい!

コメントを残す

*