神保町花月「紅十」

@神保町花月 16:00 A5

回数を重ねるごとに笑いを増やしていく貪欲な方々…千秋楽はいったいどうなってしまうのやら。

なるべくみんなの動きや表情を見ようとするんだけど、どうしても久松さんに目が行ってしまう!とても華やかで目立つのよね。
椎橋さんのセリフが追加されていて、次回公演への複線?と思うようなものがあった。徐々に変化していってるのか。
今日はオープニング失敗してたー。あれホント難しそう。裏どうなってるんだろう?スタッフさんが頑張ってるのかな。千秋楽は成功して欲しい!
そういえば、御茶だけオープニングのパターンが違うんだけど、何か意味があるんだろうか…。気になるなぁ。
エンディングの映像がちょっとだけ変わってた。わざわざ作り直したのね。でもわかりやすくなっててよかった。お陰で登場人物の名前を全部記憶できた。

明日はいよいよ千秋楽。全体的にお客さんが少ないのがもったいない公演。みんな上手いのになぁ。
神保町花月の集客は普通のネタライブとちょっと違うんだろうな。出演者の力も必要だけど、脚本も重要だ…。良いものは口コミで徐々に人が集まってくるもの。
御茶ファンとして、神保町花月ファンとして、すべてが上手くいくことを祈ってる!

コメント

  1. まみ より:

    いつも拝見させていただ
    いてます!
    もし良かったらで
    良いのですが
    紅十のみんなさんの
    フルネーム
    教えていただけ
    ませんか
    私も見に行ったのですが
    思い出せなくて
    お願いします!

    1. ナオミ より:

      千秋楽後にネタバレ書きます!お待ちください。

  2. まみ より:

    わかりましたぁ
    ありがとうございます
    これからも
    拝見させていただき
    ます

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*