御茶ノ水男子のシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

2回目となった御茶ノ水男子のシチサンMC。大阪同期の見取り図のゲストが決まり、東京同期もたくさん決まり、同期だらけのシチサンライブ。

前説はアロハ。元気いっぱいのVITAさんと落ち着き払った山貝さん。恒例の拍手がとんでもないシンクロ率で綺麗に決まる。オツカレーライスの掛け声も、「田所さんと関町さんで?」「ライス!」とお客さんも息ぴったり。
本編よりも盛り上がったんじゃないかと思うくらい楽しかった!アロハのシチサンがあれば絶対会場で見るのになー。

髪を切った佐藤さんが可愛い。会場の空気を止める感じは相変わらずw好きなんだろ?のくだりでは、キャーとえー…が充満していた。あからさまな腐女子狙いの発言よりも、ちょっと仲良しなくらいの方が萌えポイント高いと思うなー。自然にできるようになってこそのキャラ付けじゃないのかい?椎橋さんの髪型は最近アレなのね。アンクコスプレか…。
2人のトークの様子を見ていると、斜めに傾いている。あれはクセなのか?お互いの方に半身になって喋るから、正面には顔が向かないんだよな。もちっと顔を見せてくれよ!
12期のネタやら特技やらがたくさん見られて楽しかった。キューティーブロンズは神保町で見て以来気になっているのだけど、コントの人たちなのか。先川さんやっぱり演技上手いな。ジェラードンのキャラの濃さイイな。かみちぃさん器用だな!ハンドマイクなしでのボイパであの音量、肺活量凄い。

終演後、あわよくば西木さんと光永さんが登場して写真を配る。半券を引いていたのは武山さん。レギュラーやってるから慣れてるんだろう。出来る人だ。改名で使ったフリップまで全部配って終了。
先川さんに腕を引っ張られ、佐藤さんが居残り。再びおもくろ佐藤の一発ギャグをやるものの、あまりウケず。国場さんが「こっちこいよ~」と助けてくれたw抱き付きに行く佐藤さん。最後は御茶2人でおじぎして終了。

御茶2人の学生時代の話を聞いて、私が佐藤さん好きな理由がわかった気がする。椎橋さんと同類なオタクなので、あの明るさに憧れるんだ。オタクでも明るい人いるけど、やっぱりのめり込むと他がどうでも良くなるんだよ。群れることはできないなぁ。
またしても会場に見附さんを発見した。御茶のこと好きなんだね~。なんだか嬉しい。
会場の雰囲気がとても良くて、誰が出てきても盛り上がってた。太田さんが嫉妬するくらいの客入り、また3回目もあるだろうな。

コメントを残す

*