神保町花月「紅十 Final」

@神保町花月 19:00 A3

今日は初日とは反対側の席。違う角度からだとより楽しめる。口コミのお陰か、結構後ろまで埋まっていた。嬉しい。好きな作品はたくさんの人に見て欲しいな。

オープニングは初日と変わらず。このままいくのね。目の前に久松さんがいたから注目してたけど、決めポーズのところ、超カッコ良かった!衣装はオカマなのにw
ここの音楽がカッコイイのよね。歌詞のない曲みたいで探せない。鼻歌検索でも全然引っかからないし…。

久松さんの「大丈夫です!」のバリエーションがどんどん増えている。なんか今日歌ってたし。
小川さんのイッちゃった目を間近に見られて嬉しいです。フフフ。良い席だった。
みんな色々仕込んだりしてきてる。ついに乾き板も登場。上手い場所で出すなぁ。

ストーリーは全部わかってるはずなのに、初日と同じシーンで泣いてしまった。無理だよ。あれは泣くよ。
最初の紅十を見たときから、みかんさん大好きだもの。じろうちゃんの迫真の演技が凄まじいんだよ。

じろうちゃんが真面目な役でストレス溜まってるらしく、エンディングの下ネタがヒドい。
どうやら土曜日は壊れるらしい。やってやる、と宣言済み。土曜日の夜に見に行くけど、大丈夫かなぁ…。

コメントを残す

*