神保町花月「バルボラーチョの夜は更けて」

@神保町花月 16:00 C7

今日はオープニングの過去公演紹介で、かなり盛り上がっていた。パンサーファンが多かったのかな。懐かしい!という声もチラホラ。

何度か来てるお客さんが多いのか、手拍子も積極的で、可哀想なシーンでは「えー!」の声も。盛り上がるねぇ。

リョウイチケンイチのネタは七三分けの歌。他の出演者もお気に入りで、あちこちで歌われていた。島居さんの最後のはじけっぷりが素敵。向井さんがリクエストするほど。まさよしさんには2人とも顔が古いと言われていた…。う、うん、でも男前よね?しかし嶋田さんの巻き舌の雄叫びは一体…いつからやってるんだ。

エンディングのまさよしさんの雄叫びが、いつの間にかコーナー化。菅さん、目黒さん、秀作さんが挑戦。
舞台から見ても、お客さんみんな笑顔だったみたい。そりゃそうだ。楽しいからね!
出演者も、ちょっと照れつつもみんな楽しそうで嬉しい。こういうので存分に振り切れるサカイストはカッコイイな!

コメントを残す

*