スナック戦隊カマレンジャー

@ヨシモト∞ホール 21:45

∞のシステムが変わってからすっかり足が遠のいてしまったけど、久々の夜枠は大盛況。カマレンジャー人気あるのね!

にしじが青、アッキーナは黄色、ナベ子は緑、クニファニーはピンク、マサコママはオレンジ。白いワイシャツ、黒いタイツ、それぞれの色の腰布。
メイクも髪型もバッチリ決めて完全なるオカマになった5人。仕草も喋り方もちゃんと女性っぽい。
ひなまつりなので、歌を歌いましょう。下ネタ中心の替え歌を披露するカマレンジャー。客席からは、サイテー!という声とゲラゲラ笑う声が。

前半のゲストは、ブロードキャストとピクニック。ライブの告知をしたい。ピク兄はにしじがタイプ。チラチラ見てアピール。顔を押さえて恥ずかしがるにしじ。房野さんはアッキーナを見て、おまえまだ辞めてなかったのか!と怒る。
ゲームに勝った方が告知をできるということで、ブロキャスとピク兄の対決。
にしじをハグしてカッコイイ一言、ナベ子の股下をくぐる、アッキーナにキス、クニファニーの隣に座ればゴール。
ピク兄、にしじをハグの時点でヨッシャー!と叫ぶ。ハグされたにしじが、男らしいと賞賛。ナベ子は足を閉じたり開いたりフェイントを交えつつ。アッキーナはやる気満々でリップを塗り塗り。ピク兄に舌入れられそうになった!と言っていたけど、ピク兄は否定。さてどっち。
ブロキャスは代表して吉村さんが挑戦。やはり脱ぐ。にしじをハグしたら、ラメ付けて帰ってきたときなんて言ったの?と聞かれ、これから仕事だから…と一言。顔を押さえてうずくまるにしじ。ナベ子のアトラクションはカンチョーで回避。アッキーナはキスから押し倒す流れ。ぐったりするアッキーナ。
ゲームに負けたピク兄が、罰ゲームはにしじとキスかー!とボケたところ、マサコママに拾われて無理やり舞台中央へ。ホントは嫌だ!と逃げようとするピク兄と、さっさと真ん中に立つにしじ。アッキーナにリップを渡されるが、クイック移るでしょ?と使ってくれない。キスすることになったものの、あんなに男らしかったピク兄は何故か受身。かぼちゃワインだ!と喜ぶ房野さん。アタシのキス優しいわよ、とキスされたピク兄、なんだかニヤニヤ。
ブロキャスの告知は東京や大阪でネタやらトークやら芝居やら様々。ピク兄の告知は神保町花月のみ。特技は芝居。
帰り際、何故かマサコママが房野さんとキスしたがる。男らしくメガネを外してキスしようとした房野さん、マサコママにカウンターキスを食らってびっくり。

後半のゲストは佐久間一行。R-1優勝の祝勝会。
番組終了直前のサイレント平和解決、同期から見たら宗教のようで怖かったらしい。後輩たちは鳥肌立ってたようだ。そんな中、畑中のしんちゃんは∞の楽屋で号泣していた。
クニちゃんが恋する相手がさっくんだった。マサコママの協力で、さっくんがどんな女性が好きなのかシミュレーション。
結果、意外と亭主関白だということが判明。気配りができて5m後ろを歩くような人が良いらしい。突然部屋に来たりホテルに誘うような子はダメだと。
無理やりクニちゃんとキスさせようとするものの、本気で嫌がっているさっくん。にしじに助けを求めると、終わりにしますか、と優しい。忍者のようにサササーッと逃げていった。
閉店後に告白するけど、クニちゃんは振られてしまう。さっくんが客席に向かって「つ~た~わ~れ~」

インフィニティというホストクラブが気になるアッキーナ。ママは、オーナーがダメね!と冷たい。
そういえば小浜くんはインフィニティに在籍してる。合同で何かやって欲しいな。

相変わらず下ネタとキスシーンが多いライブ。オカマなので仕方ない!やはり昼枠より夜枠が似合うね。
男前10位のにしじ、オカマでも美しい。ずーっと見てても飽きないね。ただ、腰布がどんどん落ちてきていたのが気になって…あれは何とかして欲しい。前回は対策してたのに。
人気イベントなので、定期的な開催希望。どうも私は普通のにしじより、オカマや神保町でのコスプレにしじが好きなようだ。カマレンサイコー!

コメントを残す

*