LLR単独ライブ「これからもがんばっていきまっしょい~10年目突入記念!DVD収録あるから、過去の傑作ネタもやっちゃうよSP!!~」

@ルミネtheよしもと 19:00 N22

会場に入ると、大きなカメラが3台、前の方にも少し小さめのカメラが2台。DVDになるんだ…という実感が湧いてくる。

前説はもちろんあの方々。かたつむり林&中澤章吾。無理矢理にでも笑ってください、わかってますよね?と散々念を押される。無理矢理じゃなくても笑うはずだから大丈夫!

定番ネタから前回の単独で好評だったであろうネタ、懐かしさすら感じる代表ネタ、いくつかのコント、それぞれのピンネタ。
合間には過去の単独ライブで流れたオープニング映像。2006年の2人が今と違いすぎて衝撃。伊藤ちゃんはずいぶん細身で男前だし、福田さんはげっそりしてて目付きが悪すぎる。5年でこんなに外見が変わるもんかね。それでも、トレンディドラマを意識したような作りや仲の良さそうなハシャギっぷりは相変わらず。

最後にはなんと福田花月まで!前回単独でやっていた、8期生の逆転劇。前回はジューシーズがゲストで登場してたけど、今回ははんにゃ登場。ざわめきつつ引く客席。…みんなジューシーズ期待してたよねw
はんにゃさんテレビの人だから、と何故か緊張してしまう先輩の8期生。
今回も楽屋裏モノマネシリーズはとんでもない破壊力!キヨちゃんのノブコブ吉村さんのモノマネが好きだな。収録されてるといいけど。

1人で熱演する福田さんを困った顔で見守る伊藤ちゃんが好き。
黒伊藤ちゃんに翻弄されて熱くなる福田さんが好き。
2人で顔見合わせて笑っちゃう姿も好き。
LLR大好きー!

DVD発売は8月3日だそうで。
会場で予約を受け付けていたので申し込んできた。ルミネで予約するとコメント付き生写真をもらえるようだ。
福田さんのお父様(映像関係の仕事をしているらしい)が、DVD収録なら俺も行こうか?と息子の活躍に期待しているのもなんだか嬉しい。実際は来なかったようだけど。
特典映像なんかもあるらしいので期待しつつ待っていよう。

コメントを残す

*