神保町花月「せりざわ君、キミは間違っている。他」

@神保町花月 13:00 A3

初日からどんどんチケットが売れているらしく、今日も補助席が出るほどの人気っぷり。盛り上がるのは嬉しいね!

ヒドくなるかと思っていたメイクは、それほど変わらず。ちょっと付け足されたくらいかな。
ただ、田所さんの動きはグレードアップ。関町さんいわく、全然跳べていないジャンプなどを披露。可愛い…。

おっちょこちょいに色々言わせようと画策しているらしい亮ちゃん。せっかく出番もらった後輩を滑らせるの、やめてあげてw訳が分からなくなって、舞台上の全員が笑っちゃう事態に。

武山さんは今日も大活躍!何故かミーアキャットの歌を歌わされる。無駄に上手い。
どこまでが台本でどこからがアドリブなのやら。

次は千秋楽!超満員なんだろうな。楽しみ。

コメントを残す

*