クーザ

@原宿ビッグトップ 12:30 A1-8

チケットを持っていた2公演が中止になったので、久々のクーザ!

会場に入ったら、通路をウロウロするポストマンに遭遇。近くで見ると、やはりボーで間違いないと思う。よくわからない言葉を叫んで楽しそう。
イノセントは若くて可愛らしいし、トリックスターが女性だ。飛び出してこないんだね。動きがしなやかで美しい。
シャリバリのメンバーがちょっと変わってる。以前から目を付けていたVovaがいない!ショック!
初めてハンドトゥハンドを見た。あんなに投げ技が多いなんて。ゆっくり動く力技をよく見るので、こういうのは新鮮。
この席はハイワイヤー準備中にボーが目の前に来る。ニカッと笑ってサムアップ♪
チェアーはゴンリー。彼のパフォーマンスは美しいね。
データベースでVovaを調べてみたらまだメンバーに入っていたので、休暇なのだと納得する。気付いたらメンバー変わってるんだもんなー。

コメントを残す

*