夜ふかしの会コントライブ「働」

@新宿シアターモリエール 19:00

今回のテーマは働く。チラシもオープニング映像もコントも、スーツ姿ばかり!

カラオケ、私の魅力、奢る、銀行強盗、田中、今川焼き、キングコング、くらいかな。他にもあった気がするけど…。
珍しく大喜利が無くて、コント尽くし!

一番好きなのは田中。6人中4人が似たような体型だということに気付く。そして残り2人も似たような体型だ。
カラオケでのチームワークが素晴らしい。砂川さん良いキャラね。
たくさんのキャラクターが登場して楽しかったなぁ。
最後のコントでじわじわと繋がっていく感じ、いつもながら見事としか言いようがない。
鬼頭さんの背負い投げ?ちょっと違う気がするけど、綺麗に技が決まって気持ちいい。
大重さんは1本目から汗だく。いつものこと。砂川さんも汗だくだった。出番多かったもんね。着替え大変だろうに。

鈴木さんの女装はすっかり見慣れたけど、原さんの女装も見慣れてきた。実は女装率が高い。一番綺麗なのは鬼頭さんだと思うけど。
いつもハイレベルなコントライブやってくれて嬉しい。次は1年後だそうで。12月に鬼頭さんの1人舞台があるからかな?
かなり先になるけど、楽しみに待っていよう。

コメントを残す

*