神保町花月「金魚のように 前編」

@神保町花月 19:00 C13

本当は木曜日に見に行くはずだったけど、前日に見たツイキャスが楽しそうだったので急遽置きチケを頼んで見に行くことに。便利なシステムで助かるわー。

大好きな小川くんがとてもカッコ良くて変な役で嬉しい!素敵!オープニングからノックアウトされた。そんな才能あるだなんて、素晴らしすぎるよ。ファビアンもあまり見ない系統の役だった。コケ方が下手!といじられていた。
イシハザ班のはずだけど、主役は松尾さん?と思うほどの大活躍。チョコプラの演技力が恐ろしい。長田さんは金髪のままなんだろうか。モテない君を思い出してしまう。
やはりイシハザは2人とも上手い。硲さん難しい感情の役だろうけど、引き込まれるなぁ。石橋さんはなんだか前にも似たような感じの役を見た気がする。キャラ出来上がりすぎ!
ボル姉すごい!迫力満点!怒涛の愛知弁がもう、何言ってるのか全然わからないwボル姉のおかげで舞台に華やかさが増してると思う。
倉田さんは初めて見る方。神保町でよく見る舞台女優さんとはちょっと違うなぁと思っていたら、元タカラジェンヌ!そっちか!しかも男役だったらしい。すごい経歴を持っている方だ。
16期のダイナゴンも良い味出してた。見た目が派手でいいね。キャラが濃くて楽しい。超若手のチョイ役にしては出番もセリフも多い。素晴らしいね!

前編だから中途半端なところで終わってしまったけど、続きは来月だからすぐ見られる。
客入りがかなり少ないのが気になるところ。演技力と集客力は比例しないという、私の中の神保町花月あるある発動中。
小川くん好きなら、見ないと損するレベルだよ。みんな見に行こうよ。

コメント

  1. 梨奈 より:

    読んでて観に行きたくなりました!(^o^)
    硲さんの役は最後らへんまでセリフとかありましたか?

    1. ナオミ より:

      是非見に行ってください!
      硲さんは出ずっぱりでセリフもたくさんありますよ。松尾さんが目立ってるけど、硲さん主役だと思います。

  2. 梨奈 より:

    まじですか!!(^o^)
    時間があったら観に行きたいと思います!
    ありがとうございます!

梨奈 へ返信する コメントをキャンセル

*