いしだちゃん祭りvol.83

@渋谷シアターD 18:30

ビスケッティと御茶ノ水男子が決まった時点で、ヒャッホー!と叫んだ今回の祭り。好きなライブで好きな人たちを見られるのが一番嬉しい。

ずっと出ていたメンバーが出なくなり、新しい顔も登場した今回。
クロヤギは女の子コンビのコント師。マンガっぽい妄想世界で楽しい。演劇部風で面白かったなぁ。
ぽ~くちょっぷはドツキ漫才。…ドツキ?なのか?ネタ飛ばしてたのは本当なのだろうか。それも含めて面白かった。
御茶ノ水男子は寿司ライダー。相変わらずの良い声と無駄なカッコ良さw結構ウケてたなー。嬉しい。
インポッシブルはトゥットゥルー。これは男性客にかなりウケていた。オチがいいよね。
ビスケッティは結婚の申し込み。今回はキャラコントじゃない!新ネタだ!いろいろ試してるんだろうな。どんどんやってくれ!
タイムマシーン3号はコント。芝居の練習。これ凄いな…関さんの演技力ありき。器用な人たちだ。めちゃくちゃ面白かった…凄い。

スペシャルエディションは事務所の先輩のネタ。
サンミュージック、吉本、太田プロ。
サンミュージックは、ぽ~くちょっぷがピン芸人の一発ギャグを連続で。まぁ幅広い。結構いるんだねぇ。吉本は6人でウンチョコチョコチョコピーを。何故GO皆川なんだw楽しそうにやってたけど。椎橋さんが佐藤さんにぶつかってメガネ壊してたけど。太田プロはクロヤギとサイクロンZでダチョウ倶楽部。女の子がやると新鮮!

モノマネは、蛭ちゃんが両さんを再び。3巻の表紙バージョン。ホントに似てるんだから凄い。佐竹さんは安倍晋三、阿部寛、石井一久の3連発。やはり男性客のどよめきが凄い。

打ち上げは最少人数だったけど、濃い話がたくさん聞けて良かった。久しぶりな人も顔を出しに来たり。こういうところで芸人さん同士の交流が生まれてるのは嬉しいね。
楽屋で佐藤さんと弾丸ジャッキーのオラキオさんが仲良くなっていたと聞いて笑ってしまった。佐藤さんの物怖じしない感じ素敵w

次回は1月。またメンバーが入れ替わるんだろうか。面白い人達をたくさん見られるのは嬉しいことだ。

コメントを残す

*