ブロードキャスト単独ライブ「東京ブロード~ルミネtheよしもと~」

@ルミネtheよしもと 19:00 F18

全国ツアー集大成。今回のライブがDVDに収録されるということで、大きなカメラが何台も入っていた。

前説は若月。出てきた瞬間にキャー!と叫び声があがる。拍手やらウェーブやらで大いに盛り上がる。

オープニングコント、漫才7本、コント3本、映像、企画。
オープニングとエンディングに映像。これがまたカッコイイ。セットは唇とチェックを模したパネル。チカチカする!

舞台上の2人もお客さんも、ぜーはーしながら泣きながら笑っているネタがあった。もう無理、もう笑えない!というところから、さらに笑わせてくる!顔が痛くなるほど笑うってこと、あるんだね。いろいろ通り越して何故か涙が出てきたよ。
どのネタも笑い声とともに拍手が沸き起こり、合間の映像でもたくさんたくさん笑った。
お客さんの一体感が素晴らしかった。とても幸せな3時間。
DVDであの空間を再現できるんだろうか。12月に見られるのを楽しみに待っていよう。

ブロキャスで見たかったものが、すべて詰め込まれた単独だった。ブロキャスファンで良かった。幸せー!!!

コメントを残す

*