ホスト伝4

@ヨシモト∞ホール 21:45

今回は新曲発表!そして新メンバー加入!?

恒例のオープニングダンスから。今回はダンスメンバー以外のメンバーも、しっかりしたダンスだった。息ピッタリになってきたね。
オーナーが登場すると笑いが起きるのも相変わらず。カッコイイんだけど、動きが妙なんだよー。

まずはメンバー紹介から。今回、錦[ニシキ](あわよくば・西木)はお休み。
キング(サカイスト・デンペー)
蓮[レン](御茶ノ水男子・おもしろ佐藤)
KOBA(ライパッチ・小林)
光[ヒカリ](猫デココ・関田)
楓[カエデ](テクノポッピン・村上)
ATSUSHI(キャッチ!!・あっしー)
龍[ドラゴン](トンファー・小浜)
TSUNE(2700・ツネ)
八[エイト](ヤスタケコレクション)

オーナーが新人を連れてくるということで、やっちゃいましょうよ!と気性の荒い龍。
やってきた新人は、大雅[タイガ](マテンロウ・大野)と飛馬[ヒュウマ](デニス・松下)。出待ちの人数を聞き、2人とも10人くらいだと知ると、龍とキングがひれ伏す。龍は3人、キングは2人。

club INFINITYはみんなの息が合っているということを示すため、お題の答えを揃えましょう。
女の子を最初にデートに連れて行くなら?半分くらいのメンバーがディズニーランドと答える中、KOBAはデズニーランド。蓮は永福町。ATSUSHIは109からのAsia。八はジュリアナ東京。TSUNEは整形外科。龍は中学校のプール。それええやん!とKOBAにだけ好感触。
好きなカップ数は?B,C,Dあたりの答えが出る中、八はボディコンが似合うJ。思い浮かばなかったんだよ、とクール。龍は右G左B。イラスト付き。
尊敬する人は?オーナーからのヒント、止まらない人だよ。光→菅総理、飛馬→伊能忠敬、KOBA→南ちゃん、楓→、蓮→デビット伊東、大雅→江川卓、ATSUSHI→南ちゃん、八→パリス・ヒルトン、TSUNE→、龍→井下好井の井下。2人答え忘れた…。龍から順に、何が止まらないんだよ!と聞いていくオーナー。最後の光、菅総理は止まっちゃいましたね。で大盛り上がり!
出ていこうとするオーナーを止める光。みんなが挙げた名前の頭文字を読んでくださいよ。スケッチブックを順にめくっていく。「KING DENPEI」の文字が!どよめく客席。

事前にお客様から集めたお悩みを解決するコーナー。オーナーが指名したホストがお悩みに答える。
友人に7万取られたというお悩みに、「ぜーんぶ忘れて踊ろうよ♪」と羽根扇子を振り回す八が印象的。キャラを守ってるね。
会社でお局様にいびられているというお悩みに、KOBAは「よくわかんないけど、とりあえずドリカム聞いて!」と全開の笑顔。
恋がしたくなる一言、大雅は芝居仕立てで「海が綺麗?海よりも君の方が綺麗だよ」と。か・わ・い・いーーー!
人肌が恋しくなる時があるというお悩みに、蓮は「シソンヌのネタを見なよ」と。確かに…そうかも…と客席がざわめく。

ベストに蝶ネクタイというボーイの格好をした、あわよくば・小川くんが登場。錦は来ません!とニッコリ。盛大な歓声と拍手に、嬉しそうな笑顔がステキ。ピンスポを眩しがる。
ホスト伝の新曲ができました。背後で準備するメンバーを怖がる小川くん。新曲は、INFINITY。
蓮、光、龍はラップ。KOBA、ATSUSHI、TSUNEはダンス。楓、八は歌。大雅、飛馬もラップ。ちゃんとパート分けして、バックダンスやコールはみんなで。
曲提供はmckjのようだ。ノリノリでカッコイイ!これは何度でも聞きたい!

帰りはもちろんホストたちのお見送り。小川くんも並んでた。
お笑いライブともダンスイベントとも違う不思議な空間。ホストクラブには行ったことないけど、テレビで見る限りこんなには楽しくなさそうw
日常を忘れられる異空間。サカイスト・プレゼンツのライブは大好き。幸せな気分で帰れるよ。
新人2人もタイプの違う男前で、ちゃんと名前も付けてもらって今後が楽しみ。
またやってくれたら嬉しいな。新曲を持って別のライブでもいいけどさ!

コメント

  1. かん より:

    レポート,ありがとうございます。
    読んで昨日の楽しい時間がよみがえりました。
    楓さんの答えは私もわすれてしまいましたが,
    TUNEさんの答えは『エルビス・プレスリー』だったと
    記憶しております

    1. ナオミ より:

      楽しかったですよねぇ。異空間。
      TSUNEさんはプレスリーでしたか!ダンスが止まらないと答えていたのは覚えていたのですが、肝心の名前が出てこなくて…。ありがとうございます。

かん へ返信する コメントをキャンセル

*