神保町花月「こらしめや」

@神保町花月 13:00 C4

宮地さん脚本ジューシーズ班は恒例ですな。そこにライスも加わったら行くでしょう。

ジューシーズ班なのに主役は関町さんw何故…。まぁあの役はお似合いだったけども。
某映画のパロディ?と思いつつ鑑賞。あれは演出のゴージャスさんの試みなんだろうか。
観客に展開を先読みさせる手法なのかな。知らない方が驚きが強かったかも。

ゲストのくまださんはオールアドリブな感じ。自由にやってたなぁ。客席から歓声やら悲鳴やら沸き起こっていた。
ジューシーズとライスはふざけまくりだね!ネルソンズにはもっと暴れて欲しかった。パワー系トリオなんだからさぁ。でも彼らが暴れたら関町さん怪我するか…。
そんな中、アイドルのはずの田代さやかちゃんがぶっちぎりで体当たり演技をしていた!あれは…ファンは怒らないのかw彼女がガンガン行ってるからいいのか。

ちょっと怖い部分もありつつ、たくさん笑って楽しかった公演。
宮地さん脚本はなんだかドロドロした展開で怖いよ。過去に何があったんだw

コメント

  1. トリ より:

    いつもすごく詳細なレポ読ませていただいております。
    クレパトを好きになってそんなに経っていないので、誰喋のレポすごく嬉しかったです。
    けっこうレポを読んでいると、同じ日にライブ行ったりしていて不思議な感じです笑
    これからもお邪魔します^^

    1. ナオミ より:

      ありがとうございます!ライブはたくさん見に行っているので、案外かぶることも多いかもしれませんw
      見たライブのレポは必ず書きますので、また見に来てください♪

ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

*