神保町花月「バルボラーチョの夜は萌えて」

@神保町花月 19:00 A7

2回目の今日は最前列!どこを見ていいかわからないよ!

生演奏の迫力、近いとより感じられるね。みんな楽しそうに演奏してるなぁ。良いメンバーだ。
今日はシマレコのネタ成功してた。良かったー。同じネタやってたけど、昨日とはメロディとか歌詞とか変わってたような気がする。
バンドメンバーのくだりは案の定延びてきた。岩橋くんがツッコミ。いいねいいね。目黒くんのキャラが崩壊していくよ。秀作さんはトロンボーンでニコ動のテーマを吹いていた。キャラを守る姿勢は好きだ。

花束の演出が少し変わってた。こっちの方がわかりやすくていいね。
菅さんの演出は時間が延びていたように思う。贅沢だねぇ。

間近で見るまさこさんはとても綺麗だった…。若干のヒゲと肩幅を隠せば女性にしか見えないと思う。仕草が美しいんだ。
尾形さんの噛みっぷりに爆笑して倒れ込む向井くんは可愛かった。みゃんしゃはダメだよ。

今回からの新曲が好き。ドラムの入りもカッコイイし、踊ってるメンバーが楽しそうで素敵。ノリノリなデンさんと尾形さんがいいよね。

コメントを残す

*