神保町花月「バルボラーチョの夜は萌えて」

@神保町花月 16:00 D7

ストーリーもセリフもほぼ記憶してしまったので、細かいところばかり見始めている。

尾形さんのトークがなくなっていたwやはり怒られたのだろうか…。全然関係ない話をぶち込んでたからなぁ。
エンディングのトークはどんどん延びている。さっくんが楽しくなってきてるのがよくわかるよ。

菅さんの生演奏シーンでギターを弾いているシマレコ。島居さんは毎回、滑ってると思いながら弾いているらしい。笑いを取る場面じゃないのに!
確かにさりげなーくミッションインポッシブルのテーマを入れたりしてたけど。気付いてたよ。
さっくんと菅さんの歌が生演奏だと気付いていない人も多いみたい。前の方の席だと、スピーカー以外に背後からギターの生音が聞こえてくるのよ。贅沢だー!
バンドメンバーの紹介シーンがとにかくカッコイイ。楽器ができるって素敵よね。でもサックスの音量はあれでいいのかな。いつもまさこさんがマイクフォローしてくれてる。
新曲のドラムの入り部分がとてもカッコイイ。いつもビックリしてしまうので、今回は身構えて聞いていた。

まさこさんが俺と口走ったのには気付いたよ。完璧に女性になりきってると思ってたけど、やっぱり男だよねぇ。
鏡を見ながら、私はまさこ…と暗示をかけているらしい。

バンマスの話題はまたまた変化。ニコ動の歌ってみたに投稿しよう。目黒くんが発声練習。以前トークで歌ったの聞いてるから知ってるんだ。歌上手いんだよね。本当にやって欲しいな。
バンドメンバーはボケばかり。唯一のツッコミ岩橋くんがんばって!

カレンダープレゼント、菅さんが次は男性に当てる!と宣言して本当に男性を引き当てていた。スゴい。しかも島居さんのバイト先のマスター。とんでもない確率だね。

コメントを残す

*