2610秒漫才

@ヨシモト∞ホール 21:30

夜枠なのに9割くらい埋まった会場。ほぼ1時間、漫才をぶっ通しで見られるので、ブロキャスファンにはたまらないライブ。そりゃお客さんも集まるよね。

主旨説明の時点からすでに漫才が始まっている。舞台端には終了の合図のボタンが。
歌で自己紹介、カウントダウン、初詣、走馬灯、バイト、幸せ。
いつもの歌で自己紹介、今回はドレミの歌バージョン。初詣は差し漫才で見たかな?他は全部初めて見るネタだった。凄い。
1本目のネタが終わった時点でボタンを押そうとする吉村さん。これを押して楽になろう。必死で止める房野さん。
幸せネタは何度も見てるけど、パターンが多すぎて把握できない。今回はバレンタインバージョン。幸子を演じる吉村さんも照れる房野さんも可愛いよ!
事故率の高いブロキャスならではのネタ、走馬灯。まぶたは一重で唇たらこ、それでも僕は生きてます!太もも太くて短くて、おまけに心は腐ってる!

動き回る吉村さんは汗だく。房野さんもかなり動くよね。とにかくたくさん笑って拍手した。
結果は3269秒。練習の時点で45分だったらしい。すでに超えてるじゃないか。
次はピッタリに終わらせる!と言っていたけど、たぶん無理だよねw
何も考えずに大笑いできるライブ。またやってくれるだろうか。絶対見に行く。

コメントを残す

*