神保町花月「引っ越し先は・・・?」

@神保町花月 19:00 B9

久々のライス班。9期と10期と枝村さん。良いメンバーだ!

あらすじ通りの展開なんだけど、とにかく変な話!面白い!引っ越しが何故そうなるの!?
妙なストーリーと入れ替わり立ち替わりの演出がお見事。演技派がそろってる班よね。

ライス2人と橘さんはほぼ出ずっぱり。この3人のファンは見た方がいい。関町さんがもう、ハマり役だよ!
インポッシブルフィーチャリング西島さん。インポッシブルと遊ぼう。どうやらこれは日替わり?インポッシブルへのプレッシャーが凄い。でも最後のアレは残して欲しいなー!
林さんの役はいつも通りふざけてて素敵。こういう役やらせたらホント上手いよねぇ。
枝村さん可愛い!目を見開いたお澄まし顔が好き。どこ見てるのwあの笑い声は癖になるわー。

1人2役やってる人もいて、かなりお得かも。
結末を知った上で、もう一度最初から見たくなる公演。まぁ見に行くけど。

DVDプレゼントにもなってるオープニング映像、稽古風景を編集したものでカッコイイ。これは欲しい。当たらないかな…。

コメントを残す

*