スナック戦隊カマレンジャー

@ヨシモト∞ホール 21:30

4ヶ月ぶりのカマレンジャー。神保町から急いで来ました!というまさこママのアナウンス。お笑いライブじゃなくて、スナックに来たつもりで楽しんでね。

久しぶりのカマレンジャーなので、ナベ子はいつものヘアバンドを探すところから始まる。にしじは前日になると明日カマレンジャーだ!とハッとなる。神保町からダッシュで来たママ、メイク時間8分。
にしじを西子と呼んでしまい、客席があー…となったら、細かいわね!生理なの!?と怒るママ。生理来て欲しいー!と顔を押さえてしゃがみ込むにしじ。オカマの夢なのよ!
男前ランキング5位になったにしじ。登場時にはマンスリーよしもと持参。ingも男前もツイッターの力。ナチュラルにブサイクランキング11位に入った、あっきーな。なにもしてないのに!

最近のアイドルブームに、カマレンジャーもアイドルユニットを作ろうと提案するママ。
OKM48。オカマ48。会いに行けるオカマ。会いに行けないオカマなんていないわよ!新宿2丁目に行けばいつでも会えるわよ!と気付くにしじ。
チームOはにしじ、チームKはナベ子、チームMはクニファニーがリーダー。あっきーなは、あっきーな元康としてプロデューサーの位置に。
同僚のミルクちゃんにメンバー候補を連れてきてもらったから、オーディションしましょう、とママ。
金髪サングラスサンバイザーのミルクちゃん(ミルククラウン・竹内)登場。オカマ仲間?
オカマたちを呼び込むミルクちゃん。
御茶ノ水男子(ジャス子、おも子)、あわよくば(ファビアンヌ、おが子)、かたつむり林(林)、タクピョネス(山内)が登場。()内はオカマとしての呼び名。林と山内…。
ジャス子は色白美人、おも子は色黒ギャル。ファビアンヌは短髪ヒゲ、おが子は顔立ちが薄いのでメイク濃い目。林はシンディローパーのようなメイクでスタイル抜群。山内はいつものタクピョネス。
罰ゲームを食らいながら可愛いリアクションができるかをチェック。チームリーダー3人は欲しいメンバーを選ぶ。
あわよくばは低周波。低周波が初めてなファビアンヌ、すでに膝が震えているおが子。10段階もの低周波に悶絶して倒れる2人。チームOのにしじがおが子を、チームMのクニファニーがファビアンヌを選んだ。にしじの発言により、自ら低周波をするハメになるあっきーな。アカンアカン!と山西さんのリアクションになってしまう。こんな機械、誰が販売許可出したんや!
御茶ノ水男子は顔面風船割り。舌を出して可愛い表情を作るおも子、動悸が凄すぎてママや林に胸を触らせるジャス子。あっきーなが背中を支えるが徐々に逃げるジャス子。リクライニングが凄い。チームOのにしじがおも子を、チームKのナベ子とチームMのクニファニーがジャス子を選んだ。ジャス子はチームMを選択。
チームKのナベ子はまだ誰も入っていない。林と山内、どちらが入ってもとんでもないチームになる。
林と山内はわさび寿司。ワタシ日本のお寿司初めてネ!とカタコトになる林。怪しむママに、この子は日本人よ!と慌てるミルクちゃん。食べた瞬間、いつものかたつむり林のリアクションをしてしまう林。椅子を引き寄せて両肘をついて、おいし♪と可愛い表情を作る林。山内はあっきーなに食べさせてもらうも、2個同時に口の中に入れられ、おえっとなって舞台から消える。ただのオッサン。リベンジとしてケツバットを。いたーい♪と可愛い反応ができた。やはりにしじの発言により、ケツバットを食らうハメになるあっきーな。衝撃であごが出ないようにね!
林と山内はどちらも選ばれず。なんだよ!とオッサンに戻ってしまう林。詰め寄るママに謝るミルクちゃん。ごめんなさい、この人は林さん。人数合わせのために来てもらったの…。
厳正なる審査の結果、選ばれなかった山内。
ナベ子がチームKに林を選んだ。オッサンだけど参加する林。
帰って行くオカマたちとミルクちゃん。

オーディションが終わり、ようやく開店するスナック。
単独の告知のためにやってきた、イシバシハザマ、こりゃめでてーな、すずらん。序盤から大声で騒がしい山さん。広大さんを松ケンと呼びデトロイトメタルシティに招待して!と頼むあっきーな。
告知をするためにはゲームに勝ってもらわないと、とふんぞり返るママ。
コンビどちらかが目隠しをして、カマレンジャーの誰か1人にキスされる。目隠しを外して4人にキスされ、誰がキスをしていたか当てる。
まずはイシバシハザマ。石橋さん、にしじがいい!にしじとキスしたい!と目的が変わっている。そういうゲームじゃないから、と硲さんがキスされることに。正解はナベ子。なんであたしこんなにキスしてるんだろう?仕事だからやるけど…と悩むナベ子。硲さんはクニファニーとにしじは感触が全然違う!と消去法であっきーなを選択。不正解。にしじを期待しまくる石橋さんが挑戦するも、唇テッカテカになってると言われ、あっきーなと答える。正解。残念がる石橋さん。
こりゃめでてーな、大江さんがラーメン二郎を食べてきたのでカマレンジャーに気を遣って広大さんがチャレンジ。正解はクニファニー。キスをする前に耳に息をかけられたので、それも追加。にしじは息が強いので違う。もっとこう、春風のようなふわーっとした感じだった。誰が台風よ!と怒るにしじ。回答の前に、ごめんな、と大江さんに謝る広大さん。普段から俺がキスしてるみたいじゃん!と大江さん。外したらごめんっていう意味だから!見事に一発でクニファニーを当てる広大さん。
すずらんは山さんが挑戦。目隠しをした直後、ママにケツバットを食らう。が、うおぅという薄い反応。そこからひたすらボケまくる。正解はあっきーな。目隠しを外して4人に順番にキスされるとき、1人ごとに違うナァと首をひねる。4人目のにしじでもやはり違うナァ。待ってた!と笑いながら崩れ落ちるにしじ。あっきーないわく、80kmの球を打ち返した感じ。これだけ振りかぶったボケでよくお客さん笑うわね!とママ。カマレンジャーのお客さんはみんな変態よ!山さんの回答はにしじ。不正解。恥ずかしがってるだけでしょ?と認めない山さん。ケツバットで可愛い反応ができたらOK。ピーチが破裂しちゃった☆と可愛いリアクション。
告知タイム。単独とリアクションJAPANの告知をするイシハザ。豊満乃風とmckjの告知をする大江さん、モノマネで告知をする広大さん。まったくボケず真面目に告知をする山さん。
帰り際、石橋さんがにしじに大きく手を振って帰っていった。なんか怖いわ!と怯えるにしじ。

ナベ子を見下ろして笑い出すにしじ。また数ヶ月後にナベ子がヘアバンドを探すかと思うと面白くて。
閉店準備をするあっきーな。いつも1人でやってもらってるから、今日はあたしも手伝うね、と残るクニファニー。
広大さんが戻ってくる。キスの感触が忘れられなくて…僕の小雪になってください!と、目の前にいたあっきーなを通り越してクニファニーを抱き締めてキス。去っていく2人。

相変わらずの変態ライブ。キス率ハンパない。ゲラゲラ笑うお客さんも変態だね!
5位のにしじが今日も美しかった。眼福。黒いパンストに腰布を巻いて片方で結んでいるので、長い脚が丸出し。綺麗だねぇ。
あっきーなは癒し系。クニファニーは可愛い。ナベ子はベテラン。ママは女性にしか見えない。
思いがけず若手たちの女装が見られて嬉しい。御茶の女装はいつものことだけど、あわよくばは初めて見たよ。小川くん可愛い!ファビアンヌがほとんど素だったw林さんは細いしスタイル抜群。金髪ショートがお似合い。
広大さんのモノマネシリーズ凄いな。もう中、福田さん、中須さん、RGさん、ロックさん。ブラッツのことを地下の汚い劇場と言う福田さん、想像できるw言いそう!
カマレンジャー毎度楽しみなんだ。また数ヶ月後、ヘアバンドを探すナベさんを想像すると笑ってしまうよ。

コメントを残す

*