神保町花月「星・屑 #3」

@神保町花月 19:00 A6

ついに最終章。どんな結末が待ち受けているのか…。

そう来たか。そう来ましたか!
予想通りの結末と、予想外の結末。ほっこりする結末、ニヤリとする結末、泣ける結末、衝撃の結末。
登場人物が多いし劇中劇もあるから、たくさんの結末に一喜一憂した。

トンファーに泣かされたよ。小浜くん、普段のキャラがアレだから忘れてたけど、男前なんだねぇ。いい声だし。山西さんの大物女優っぷりも素晴らしい。
やっぱり小川くんの演技好きだなぁ。微妙な表情や目線が細かい。今回の役は激昂シーンがあまりなくて寂しい。笑顔も素敵だけどね。
いつもの小川くんの代わりというか、激昂と豹変を担当したのは山添さん。さらに役が増えてとんでもないことに。どこまで観客をとりこにするのさ!第3のキャラ、ハマりすぎでしょ!

サカイストが兄弟だったりトンファーが夫婦だったりKBBYがライバルだったりヒダリウマが先輩後輩だったり、各コンビのファンもニヤリとできる設定はさすが。
で、ファンサービスも忘れないのが丸山脚本よね。見事な融合に客席からも歓声が起きてた。見てる人わりといるんだね。
終わってしまうのは寂しいな。もう1公演くらい追加しようかな。

コメントを残す

*