神保町花月「僕はどうしても膝が痛かったんだ。」

@神保町花月 19:00 B9

初日とまったく同じ席。こんな奇跡いらない!同じ場所が見えないんだもの。

序盤からエリヤンのいじめっ子が加速。アドリブなのに凄いw西島さんの長身は武器だねぇ。見下した目線が怖いよ!
つられて房野さんもいじめっ子発動。何故か巻き込まれる橘さん。吉村さんいわく、どんどん被害者が増えていくはず。房野さん嬉しそうに、吉村正解!と笑っていた。千秋楽は全員が被害者だね!
宮川さんの暴走も徐々に加速しているような…。

初日はあまりセリフが無かった17期6人、今日はキャラ設定まで作って出番を最大限に活かしてた。いいよいいよー。
プレスタジオ高松くんがリーダー役、メガスタンプ束田くんがヤンキー役、プレスタジオ阪本くんが変な子役。ダークサイドのどっちかがとても良い声でびっくりしたんだけど、どっちだったかなぁ。

たくさん動きまわる公演なので、見てて楽しい。ついつい好きな芸人さんばかり見ちゃうけど、もう少し視野を広げて見たい。

コメントを残す

*