神保町花月「エクセレント!!」

@神保町花月 19:00 F13

初日を見て、全部見届けたい!と思ってしまったので置きチケ追加。

演出が少し変わり、セリフが少し追加されていた。伏線が増えたよ。素晴らしいね。
昨日はなんともなかったところで泣いた。ストーリーがわかっているからこそ、思い出し泣きをしてしまう。

中盤とラストは日替わりのようだ。若手たちの試練。どの公演にもあることだけど、今回のはハードル高めだよね。絶対あの場は緊張する。
今日はよっちゃんが寺内さんを追い込んでいた。相方に厳しいなwよっちゃんが地獄に陥っても寺内さん笑ってるのにー!
益田さんの怪力っぷりを見た。抵抗する林さんを持ち上げるとは。パワフルだね。そして2人の攻防の時間が延びていた。
林さんの変なキャラは今日も健在だった。台本に無いセリフを貫くようだね!
変といえば大さん。衣装変えてきた…こりゃメイクする日も近いな。2日目でこれって、これからどうするのさ。

今日の公演は前売り33枚だったのが、G列まで埋まっていた。初日が終わってから50枚以上売れたらしい。
とんでもない口コミ効果。見た人は全員絶賛してるんじゃないだろうか?今後のチケットもどんどん売れているようで、土日と千秋楽はほとんど売り切れ状態。
凄いことだね。これだけ売れるんだから、初日から売れて欲しかったけどー!

コメントを残す

*