神保町花月「エクセレント!!」

@神保町花月 19:00 A9

この公演、最初で最後の最前列。舞台を凝視。

3回目だからさすがに泣かないでしょ、と思っていたのは終盤に差し掛かるまでだった…。
ラストの演出変えてきた!なにあれ!ズルい!そりゃ泣くよ。目の前で見ちゃったよ。ライスは本当に凄いコンビだ。やしろさんの要求を100%以上の力で応えているに違いない。

今日は若手チーム絶好調だったね!
この公演でよっちゃんがウケてるの初めて見たwいつも地獄に陥ってたからね…。今日は良かったー!
寺内さんは何者なんだ。なんだあれは!オタク演技がリアルすぎるけど持ち前の爽やかさでかき消されているような…いないような…。ももたすー。
益田さんヒザ大丈夫?背骨までやってない?彼は素直すぎる。もっと自分を大事に!怪我しないでよー。
林さん不気味すぎるよ。キャラ崩壊してるよ。あれはどこまでエスカレートするんだろうか。益田さん頑張って。
田畑さんのシーンで笑いが起きてなかった!さてはリピーターばかりだな?凄く良いシーンなんだけど、田畑さんばかり見てしまうので良く覚えてない。
大さんはもうどうしたんだ。どこまで行くんだ。進化が楽しみなような怖いような。

いつものエンディングのコーナー、五明さん2連続。じゃんけんで1人負けという。田畑さん見たかったのになぁw工藤さんチャンスもあるのね。伊藤さんをもう一度見たい。
明日は2回公演。どこがどう変わるのか楽しみ。やしろさんの手の上で踊るよ。

コメントを残す

*