G7

@ヨシモト∞ホール 19:00

初のG7。お目当てはユニットの劇団ムゲンダイ。生配信あるけど、ユニットは配信されないからね。

井下好井…娘を銀行員に
エリートヤンキー…引っ越しの挨拶
サカイスト…離婚を伝える
シソンヌ…美容室
ジャングルポケット…自由研究
ソラシド…タクシー運転手
トンファー…大声
パンサー…ライター
西麻布サパー会…親方を盛り上げる
劇団ムゲンダイ…かまきりたちの夜

劇ムゲは2回目の公演を15分に縮めたもの。
役を入れず、本人たちとしてペンションに泊まりに来た設定。長谷川さんと新崎さんがプライベートではオカマw
かまきり伝説の長台詞はやはり山添さん。ドアノックは案の定ドンキ。崩壊して終了の流れは絶対なんだな。よくできてるわ。山田ちゃんにキスするかしないか、そして犯人当て。
ストーカー演技が上手すぎる秀作さん、オカマ警察の長谷川さんと新崎さん。そしてラストはいつものスリラー。
よくここまでまとめたね!お客さんもちゃんと選択に参加してくれてた。これで気になった人は劇団ムゲンダイ見に行こうよ。

西麻布サパー会、大さん率いる社長たちにお酒をごちそうになる会。
それぞれのポジション。総合ツッコミ、セブンbyセブン・宮平。愛嬌、ファットボーイ・花澤。カラオケ音響、ガリバートンネル・佐助。ダンシングコール、ジャングルポケット・武山。タクシー代をせびる、グランジ・大。凄いヤツ、こりゃめでてーな・広大。
親方を盛り上げまくるメンバー。広大さんの替え歌にツッコミまくりの享奈緒さん。音響担当の佐助さん。
最後は大さんがタクシー代をせびるw

超若手ライブばかり見てるので、本ネタは普段あまり見ない人たちもいて楽しかった。パンサーのネタなんて久しぶりすぎる。やはり面白いね。
トンファーはシソンヌの友達。大声ネタは小浜くんの血管が切れるんじゃないかと心配になるよ。このネタ見るたびに微妙に変わってる気がする。
シソンヌはじろうちゃんのキャラが気持ち悪すぎるし何言ってるか一言も聞き取れなかったwこれで笑いが起きるのが不思議すぎる!なんで面白いんだろうなぁ。

珍しいユニットのネタが見られることも多いようなので、G7は今後も行ってみよう。

コメントを残す

*