東京03単独ライブ「後手中の後手」

@草月ホール 19:30 SD3

半年に一度のぜいたく、東京03単独。お笑いライブとは思えないチケットの高さ。しかしそれを補ってあり余る満足感には替えられない!

ニヤニヤするコントから大爆笑のコント、クオリティの高すぎる映像とアニメ、そして歌。
もー楽しかったー!!!
席が端の方でちょっとガッカリしてたけど、端には端の楽しみ方があるのね。熟考する豊本さんを間近に見られたのは嬉しい。あの表情は正面からじゃ見えまい。
飯塚さんの暴力に、あの2人が全国ツアー耐えられるのか心配だけどw
安定の豊美は年々クオリティが上がっていく。顔はまぁアレだけども。仕草が女性だよ。凄いな。

まだ2日目だけど、芸人さんたちがこぞって見に行っているらしい。そりゃ見たくなるよね。
今度は正面で見たいなぁ。先行で買ってもちょうどいい席が当たらないよ。

コメントを残す

*