いしだちゃん祭りvol.86

@渋谷シアターD 18:30

またしても雨。誰かが呪われているのでは?と疑うくらい雨続き。

裏側の事情によりモニターでネタを見ることに。光が反射してフリップがまったく見えず、OKOさんのネタがわからなかった…残念。
前回に引き続きダイスさん登場。今回はラジオDJの3分間コント。勢いが凄い!笑いっぱなしであっという間!ネタ終わりで汗だくになっているダイスさん、カッコ良かったなー。
バキボキズも順調にレギュラー化。ネタは映画。これは初めて見た。名作がパソコン絡みであんなことにw企画ではワイルドパソちゃんをやっていただいた。衝撃的な見た目だよ!しかしパソさんを軽々と抱える茂木さんのパワーは凄いねぇ。モノマネは刃牙と麻子姉の3本立て。男性客も多いので刃牙がまたウケるんだよね。
私オススメの吉本若手は、やさしいズ。16期きってのコント師だと思っている。ネタは狂言少女漫画。あの不思議な世界にお客さんの評価も上々。アンケートの評価も高かった。妄想後半の展開は初めて見たよ。長尺だとああなるのね。モノマネは田井さんがカクレンジャーやってた。ケインコスギを探せ。年齢層の高い客席、まぁウケるウケる。懐かしい!戦隊モノ好きなのねー。
出演予定だったロケット団の三浦さんが高熱で倒れたということで急遽、金谷ヒデユキさん登場。豪華な代打だ!
やっくんはまたしても稲葉と漫才。しかし今回はスーツだった。女装じゃない姿で舞台に立つことはほとんど無いのだとか。貴重だ。
久々のうしろシティ。春そよ風木漏れ日だ!いやぁ、これは直接見たかった!ネーミングも凄いけど、2人の演技力も凄いんだよね。
初登場のラブレターズ。ネタは単独でやった、変わったなだった。出演前に芸人さんたちに散々いじられていたw衣装じゃなくあの格好だったらビックリだよ。

ゲストは数年ぶりのT.AKIRAさん。シアターDであの盛り上がりはなかなか無いよ。やはりプロのミュージシャンって凄いんだな。学園天国は感動したなぁ。客席で見たかった!

次回は10/13。今からスケジュール空けておかないと。今度は雨降らないといいなぁ。

コメントを残す

*