Get King FINAL

@ヨシモト∞ホール 15:00

月に一度の昇格決定戦。お客さんは満員!

途中入場したら、ハンマミーヤが大ウケしていた。先生コントだ。
黒蟻、変態クラブ。TEAM BANANA、似てる芸能人。りむじん、ヒーロー。ヨコハマホームラン、5000円。タモンズ、オッサン。あげは、合コン。ニューヨーク、ボクシング記者会見。鬼越トマホーク、空を飛びたい。西村ヒロチョ、ロマンティック先生。やさしいズ、田舎の学校。

ラスト4組がBrush UP!からの移動だったけど、やさしいズはネタごと変えてた!そのチャレンジ精神が好きだ!他の3組はネタ一緒だったけど少しずつフレーズとか変わってたんだよ。小さな違いだったけど、さっき見たばかりだったから、おお!と嬉しくなった。
ヒロチョさんを初めて見る人が多いようで、ネタ終わりにザワザワしていたw最初は驚くけど、惹き込まれちゃうよね。
次長課長がコンビ名を読み上げてるとき、やさしいズのコンビ名に食いついてた。要注目ですね、とニヤニヤしてたけど、ネタ見てくれてただろうか?
昨日神保町花月で見たばかりの黒蟻も面白かった。生でネタを見たのは初めてな気がする。

コーナーは特技を披露。あげはの歌とダンスが凄すぎる。あめ子さんの高音好きだわー。サムライエンペラー鈴木さんが大西ライオンのモノマネで心配ないさを歌ってた。劇場中に響き渡るいい声!辞めちゃうのもったいないよなぁ。仕方ないことだけどさ。最後にネタが見られなくて残念だった。

優勝はタモンズ!ファイナル常連で、MCの次長課長にもそろそろ…と言われてたから良かったよー。
遅れて入ったので半分以上ネタを見られてないけど、さすがにファイナルに残る人たちは面白いと実感。また見に行きたいな。

コメントを残す

*