神保町花月「ワクワクドキドキよ~いドン!~WDYD~」

@神保町花月 19:00 A8

オコチャ班といっても良さそうな、LLR、ミルククラウン、かたつむり林。今回はライスの代わりにジャンポケ。そして演出はやしろさん。楽しくなるはず!

童話や絵本のようなメルヘンの世界。正義と悪。
明るくて楽しくて可愛くてホロリとする公演だった。

出演者の衣装やキャラが可愛らしかったり妙にリアルだったり、いろんな世界が混ざってるような不思議な舞台。
悪人たちの衣装が揃いも揃ってカッコイイ。正義たちの衣装はなんだかちょっとオカシイ。
武山さんが似合いすぎてて素晴らしい。元の顔が可愛いよね。ピッタリだね。あれやり切るのは凄い。
福田さんが微妙にアイライン入れてたのは一体…やしろさんの発注かい?
まえうしろを神保町花月で見たのは初めてだったけど、池原さんの特技が大活躍!あれを活かしたいとライブで言ってたのを見てるので感慨深い。中本さんは…可愛いよね!凄いキャラだけど!漫才中のキャラとあまり変わらないのか?
主演はLLRとなっているけど、主役はミルククラウンじゃなかろうか。リーダー格ではあるよね。

今回はテーマ曲があって、オコチャさんが作詞でギチ樋口さんが作曲。事あるごとに流れるから、何度か公演見たら覚えちゃうと思う。
華やかなセットに合う可愛い曲だった。

初日からI列まで埋まる盛況っぷり。さすがオコチャ班。
評判も良いようなので、迷ってる方はお早めに!

コメントを残す

*