神保町花月「ワクワクドキドキよ~いドン!~WDYD~」

@神保町花月 19:00 A2

今回の公演は初日と2日目しか見に行けない。目に焼き付けるよ!

初日に見て、中本さんが怪我しそう!と思ったシーンがちゃんと改善されていた。さすがだね。これで安心して見られるよ。
林さんの髪型が変わっていた。昨日はくるくるだったのに今日はストレート。…まさか日替わり?まさかね。
日替わり要素は案の定あるようだ。出演者それぞれが「適当なことを言う」シーンがあるし、例の動物も初日とは変わっていた。全パターン見たかったな。

初日ではあまり泣かなかったシーンで泣いてしまう。一度見てキャラがわかってると入り込みやすいね。
後半のまえうしろにはホント泣かされたよ。

テーマ曲を早速覚えてしまった。帰り道に口ずさむ。出演者が劇中で歌ってるシーンもあるんだけど、エンディングは誰かの声でレコーディングされたものが流れている。誰の歌声?歌唱力からして、出演者ではなさそうな…。ギチ樋口さん作ってことは、弟さんだろうか。気になるなぁ。

コメントを残す

*