神保町花月「キノコ」

@神保町花月 19:00 B8

久々の1本まるごと長谷川さん脚本。深々以来か。

前情報として「中須が泣かす」という本当か嘘かわからないキーワードが出演者たちから出てきていた。
佐助さんによるゲネレポにも同様の言葉が。本当か…?と思いつつ観賞。

まんまと中須に泣かされた!
あれはダメだよ。ズルいよ。あのメンバーであの役が出来るのは中須さんだけだね。彼だけがあの役に本当に共感出来るんだと思う。
林さんとの掛け合いが優しくて、でもふざけてて、良かったなぁ。
林さんはどんな役でも出来てしまうのが凄い。カッコ良かったり可愛かったりダメ人間だったり、なんでもいける。今回のはちょっとゾワッと来たね。
御茶は2人とも上手いね。佐藤さんがまたカッコイイ役を…!おにーちゃんじゃなくて大人の男性って感じ。素敵。椎橋さんは振り幅が凄い。
児玉さんはゴールデンの長谷川さん脚本に出演してた方ね。あれとは全然違う役。泣かせてくれるよ。
川口さんは飄々とした感じがピッタリな役だった。あの役の過去がとても気になる。あれで1本脚本書いてくれませんかね。
長谷川さんは自分であの役を作ったわけだよね。やりたかったのかあれ。自らをあの役に置くってのが長谷川さんだね。
桑原さんはクレパトファンには嬉しいかもしれない役。長谷川さん、やってくれるぜ!

やはり長谷川さんの世界は好きだな。演出も美しい。照明がいいんだよね。
千秋楽も見に行く。楽しみだ!

コメントを残す

*