神保町花月「三匹の猫と素敵な夜」

@神保町花月 19:00 E6

二度目の観賞。伏線の多い公演だけに、色々なところに気付ける。

昨日大波さんが衣装を笑われていて、明日は変える!と宣言していたにもかかわらずまったく一緒だったwさらにインしていたw
そりゃ五明さんも吹き出すよ。中原さんも笑っちゃうよ。真顔を維持する遠山さん凄いと思う。

初日に富士田さんが大波さんに前歯折られたと聞いたけど、今日は五明さんが溝口さんをビンタしていた。歯を狙わなきゃ!と大波さんにアドバイスを受ける五明さん。
若手たちは千秋楽まで体力がもつのだろうか…。
ダイナゴンとラフレクランの絡み部分に大波さんが入っていくシーンがあるけど、今日はかなり様子を伺ってた。もういい?と聞きながら登場。西田さんが斉藤さんに抱きついて泣くシーンが勝手に追加されていたw日々変化してるんだろうなー。

終盤の展開にホロリと来る良い公演だけど、出演者たちがみんな仲良さそうでとても良い雰囲気。エンディングのトークの盛り上がりでわかるね。
ラフレクランはネタと個人のトークしか見たことなかったけど、コンビ仲良さそうだね。本番中もエンディングも2人でキャッキャしてた。もっと色々なライブでも見たいコンビだ。

コメントを残す

*