神保町花月「マイ・ソウル・パートナー」

@神保町花月 19:00 B12

全通を決めたので細かいところをチェック。

2日目にしてじろうちゃんが壊れ始めた。早いよ!まだ2日目だよ!主に被害に遭う伊藤さんとよっちゃんが可哀想だよ!
そしてやさしいズが無茶振りを。田井さんが佐伯さんを追い込んでいた。そういう力関係なの?w日替わりでいろいろやってくれそうだから楽しみ。
中盤のやさしいズと寺内さんのシーンが好きだな。やさしいズのチームワークと寺内さんの底力が垣間見える。あのシーンは3人とも楽しそうだもんねぇ。
中村さんのニヤニヤっぷりが加速している。バースは上手いし笑いどころをキッチリ押さえて凄いな。シューさんや忍さんがちゃんと受け止めて突っ込んでくれるから盛り上がるしね。

転換のストップモーションがオシャレだなぁ、と改めて思う。山下さん演出はカッコイイんだよね。
泣けるストーリーではあるけど笑いもたくさん詰め込まれてる。お客さん少ないのはもったいない。あの人数であれだけ沸くんだから、もっとお客さん多かったらもっと楽しいのに!

コメントを残す

*