神保町花月「マイ・ソウル・パートナー」

@神保町花月 19:00 A7

今日は最前列ど真ん中!やはり舞台は真ん中が見やすい。

やさしいズと松本さんのシーン、一番良かった!初日も昨日もちょっと不安定な感じだったけど、今日は良かった。
エンディングで田井さんはちょっと微妙じゃない?とバレていたけどw彼は見た目の雰囲気で押し切れるからねぇ。なんつーか芸術家っぽい風貌だし。佐伯さんはシューさんにべた褒めされて嬉しそうに笑ってた。うんうん、今日は特に良かったよね。お客さんからの拍手が物語る。
松本さんは忍さんにバカをバラされていたけど!見た目とんでもなくカッコイイのに!以前ライブでトーク聞いたときは普通だったのになぁ。でもそのギャップも可愛いからいいよね。
じろうちゃんは昨日ほど激しくふざけてはいなかった。怒られたの?w代わりに中村さんが出演者を笑わせにかかってた。あれはダメだよ!ズルいよ!エンディングで近ちゃんがフォローしてたけど。相方に甘すぎる。
やさしいズを見に行ってるはずなのについ寺内さんを追ってしまうくらいには好きだ。今日も絶好調だった。自分が注目されてないシーンでも細かく何かやってるんだもん。見ちゃうよ。
昨日は佐伯さんが田井さんに追い詰められてたけど、今日は田井さんが自ら行ってた。あんたカッコイイよ!!!忍さんと寺内さんに助けられたねぇ。佐伯さんは助けてくれないw

日々変わっていくので目が離せない。お客さんはちょっとずつ増えてるようなので、もっと盛り上がってくれたら嬉しいな。
…しかしDVD当たらないね。6回行って当たらなかったら泣ける。成ダンの悲劇を繰り返したくないよ!

コメントを残す

*