JET GIG

@渋谷シアターD 13:00

久しぶりのJET GIG。スタメン☆始まってからはこちらに来ることはあまり無かったな。

MCはメルボルン。もう16期MCなの!?初めてのちゃんとしたMCらしく、なんだかフワフワ。先輩たちの方が多いから大変よねぇ。

面白かった人たちを覚書。ただ出演者の紹介はネタ前の一度きりなので全然覚えられず。出演者一覧欲しい。
サンシャイン、UFOキャッチャー。坂田さんの女装が自然すぎて非常に可愛い。今回は信清さんのパワーも凄いネタ。いつ見ても面白い。
ランパンプス、ボクサーになりたい。よっちゃんが黒髪になっている違和感。しかし寺内さんの可愛がりっぷりは相変わらず。気持ち悪い寺内さんいいよねー。
恥マシーン、海賊の処刑。片方の顔が覆面で隠され、もう片方も眼帯で片目が見えない。顔全然わからないのでコンビ名合ってるかどうか…。
スカイサーキット、オリジナルの家。イケメン系じゃないネタ初めて見た!それでもカッコ良さを活かしてる感じではあるけど。小阪さんのコテコテなツッコミ好きだな。
ギチ、かったくん。新ネタじゃなくてもいいんだ!とビックリしたけど、生で見たかったネタなので嬉しい。不気味な外見と爽やかかつ美しい歌声のギャップが凄い。青柳さんの声色がガラリと変わるとこも好き。
ダイタク、浮気をごまかす。双子を活かしたネタってバリエーション多いんだね…!大さんの性癖がピンポイントすぎるw
九次元、口裂け女。河野さんの女装に違和感を感じない。谷本さんの男前があって成立するネタだなー。面白い!
バビロン、バーのバイト。パワフル!あと彼らあぶない刑事好きなのか。ネタで何度か見てる気がするw
山添寛、タバコに火をつけたい。1人コントだ!ピンになってからネタやってるのは初めて見た。面白くて嬉しい反面ちょっと複雑。いや、面白いからいいのか。
横山隆太郎、幸せ。前に見たピンネタとは違うネタだった。決めポーズがあれこれ入っててカッコイイ。ピンへの違和感は拭いきれないけど、やはり面白いからいいのか。
何故かトレンディエンジェルも登場。がっつりネタやっていった。THE MANZAIへの調整らしい。漫才広場で見たノーベル賞のネタ。

あとは関西弁でサンタの漫才やってた人たちが気になるんだけど、コンビ名がまったくわからない。
神保町でやってる超若手ライブは顔写真入りの出演者表をくれるので、こっちでも欲しいなぁ。
他にも面白いと思った人たちはいるような気がするけど、多すぎて覚えてないよね!

コメントを残す

*