JET GIG

@渋谷シアターD 16:00

超若手芸人をまとめて見られるライブはいいね。どれが誰かわからなくなってくるけど!

MCはニューヨーク。嶋佐さんは直前にオーディションに行ってきた。よしもとが勝手にオーディションに応募して、書類選考で残ったようだ。そこにはどこかで見たことある人が。
MCの面白トーク、と屋敷さんがハードル上げてたけど、見事に越えたねw凄い話を聞いてしまった。

面白かった人たちを覚書。
トレンディエンジェル、ノーベル賞。また来たw漫才広場から3連続で同じネタを見ることになるとは!細かいところを少しずつ変えてた。何度見ても面白いもんは面白い。
ラフレクラン、10回クイズ。テーマはありきたりなのに中身が全然違う。面白いんだよなぁ。きょんちゃんの泣き演技が好き。
ビスケッティ、ルームシェア。漫才は久々に見た。ほどよく気持ち悪い佐竹さんいいよね!岩橋さんが髪切って爽やかになっていた。長いときよりカッコイイな。
ザ☆忍者、小旅行。山脇さんの関節技と大久保さんの笑顔が素晴らしい。漫才なのに関節技…w
やさしいズ、サッカーのスタメン。田井さんが噛み倒していてビックリ。佐伯さんが困ってるネタ好きなんだよねー。途方にくれた顔が良い。これはまた見たいぞ。
マンキンタン、引っ越し先の隣人。山本さんの具体的な想像力で渡辺さん4変化。いくらでも見てられるなぁ。他のパターンも見たい。
ざしきわらし、3D貞子。装置が大掛かりだ!彼らのコントは見てて楽しいんだよね。
カゲヤマ、自宅のセキュリティ。こちらも大掛かり。もはや大道具だね。規模の大きいネタいいな!
ニューヨーク、美容師。嶋佐さんのチャラい美容師スタイルがお似合い。彼らのコントは微妙に誰かをバカにした感じがあってヒドいw

お父さんに許しをもらいに行くコントやってた人たち、以前神保町で同じネタ見た記憶があって面白いと思ってたんだけど、名前がわからない。
面白いと思ったのに誰かわからなくてもやもやしながら帰ってくるのは精神衛生上よろしくない!求む出演者一覧…。

コメントを残す

*