G7

@ヨシモト∞ホール 19:00

久しぶりのG7。お目当ては、1ヶ月前のアンダーで見たあの幼稚園児たち。

MCはクレオパトラ。桑原さんのおつかまきりが順調にスベる。

インポッシブル、ワクワクさん。えんにち、究極の選択。ロシアンモンキー、豪快な男。犬の心、メガネ。ハイキングピクニック、威嚇倶楽部。

ユニットコント後にゼーハー息切れしているハイキングピクニック。村上ファイターズやできる7人でもやっていたあれ。ライスいないのに!Qちゃんがママ、松田さんが新入り、ピク兄が常連。
トークでいじられまくる押見さん。でも望月さんには強い。おつかまきりは嫌々だけどホゥは嫌じゃない。

スパイク、友だちを紹介。御茶ノ水男子、アンパンマン。ジャングルポケット、部下の裏切り。クレオパトラ、結婚。ニューヨークと仲間たち、おゆうぎかい。

常識人の園長とバンドマン風の先生、幼稚園児たちの超本格的なバンド演奏、メンバー紹介では盛大な拍手、ボーカル樹の煽りに客席総立ち、客席から益田さん登場、終わってからもザワザワが止まらない。おゆうぎかい、素晴らしい!!!
園長役はカゲヤマ益田さんからニューヨーク屋敷さんにチェンジ。先生役は横山隆太郎さん。バンダナがかなり太めになってより怪しさが増していた。
ボーカルのエンドウコウキさんは元ビジュアル系バンドのボーカル。ギターのギチ樋口さんは音楽事務所を設立し、バカソウルを始めとした音楽系イベントには名前が上がる。ベースのネルソンズ和田さんとドラムのカゲヤマ田畑さんはほぼ素人、だけど樋口さんのスパルタによりめきめき上手くなっていったとか。田畑さんはボディパーカッションも披露。ラップのニューヨーク嶋佐さんはただただラップが好きらしい。赤白帽のツバが前後に付いている…!
太田さんいわく、G7史上最高のユニット!これの後に他のユニット何もできないよ。

御茶のアンパンマン久々に見たとか、クレパトの結婚かなり見てるけど面白いとか、あれこれ思ってたことがバンドで全部吹っ飛んでしまった。カッコイイ!客席総立ち楽しかった!
アンダーからのお客さんもいただろうし、後ろにはエンドウさんの知り合いっぽい人もいた。そのへんが率先して立ったら、あとはもうみんな自然に立つよね。
シアターDより広いし天井高いしセットはド派手だし、また見られてホント良かった。大好きだ。
この幼稚園児たちがたった2回の出番で終わっていいはずがない。もっと見たいよ!

コメントを残す

*